![]() 画像の撮影は6000×4000サイズで撮影していますが、 容量セーブの為、画像を小さくしてアップしています 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、他サイトへの引用を厳禁いたします。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. ![]() 愛車8号機 NSX ワタクシの生誕30周年記念と言う事で 学生時代から欲しかったNSXを買ってしまった かなり探していたけど、 鈴鹿のNSX専門店で1994年型のノーマルに近いMT車両を購入 ![]() NSX カタログ 左・車両カタログ 右・94年型カタログ ど初期のデビュー時の1990年型とバブル期の1991年型はタマ数が多く、 金額もお値打ちだけど、初期型はいろいろ問題なので 1994年型 を購入、MTで初期型を除くという条件でノーマルに近いとなると金額が・・・ だけど、ご褒美の感覚で買ってしまった ![]() NSX カタログ 94年型からの純正(この時はまだOP)のホイールが素晴らしくカッコイイ カタログまんまの仕様でそれが気に入って購入 純正の椅子だと身長180オーバーのワタクシにはとても狭いので、 車が納車する予定日までに椅子類を用意し 購入初日でシートをフルバケとローダウンシートレールに交換 家の前でNSXをいじっていたら、 近所の話した事無い年配の紳士に声を掛けられたり このクルマの価値が解る年配の方からいろんな場所で声を掛けられました ノーマルで2年は乗っていたけど、 エアロを付ける時の塗装のついでで 全塗装 NSX1台で純正風と個性の2台分 充実したカーライフを過せた |