画像の撮影は6000×4000サイズで撮影していますが、 容量セーブの為、画像を小さくしてアップしています 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、他サイトへの引用を厳禁いたします。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. 2015年5月 ゴールデンウィーク 富士スピードウェイに[SUPER-GT]を見に行って来ました 少し遅い時間に出たので 御殿場の高速出口は大渋滞でしたが なんとか朝のフリー走行には間に合ったので 無事にフリーから撮影 ARTA NSX 日差しが強くて、逆光 だけど、逆光での撮影も悪くない S-GTの決勝まで暇なのでスタンド裏へ移動 長時間時間潰し MUGEN S660 Honda以外のメーカーブースには 過去のレーシングカーとか置かれていたけど Hondaは個人的に残念 凄く暑かった事で レース開始まで時間が長く感じられたけど ウォームアップから撮影を楽しむために 暑い中撮影ポイントで待機 8号車 ARTA NSX ウォームアップはマシンが綺麗に撮れるから楽しい やっとレースがスタートしたと思ったら、 開始早々1周目で レイブリックが追突されて最後尾 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT レイブリックは S Road MOLA GT-Rの本山に追突され、 急ブレーキを踏んだS RoadにARTA-NSXも追突し ARTA-NSXも1周目からダメージ 早速NSXの2台に開始早々ダメージで最悪の展開 レイブリックは結局リタイヤ ARTAも追突によりフロントバンパーとフェンダーのダメージから 早くにPITに入ったりしてレースにならなかったけど、 なぜかS Road MOLA GT-Rはノーペナで 最終的にポイント獲得していて・・・ ARTAはタイヤ交換する度にフェンダーとタイヤが接触、 5回のPITで最終的に交換するタイヤがなくなりリタイヤ 15号車 ドラゴ モデューロ NSX CONCEPT-GT 17号車 KEIHIN NSX CONCEPT-GT 期待していなかったけど予想通りNSXには厳しい展開 NSXの最上位はケイヒンでしたが、まったく惜しくない4位で 開幕戦の時みたいに雨でもなければ期待できそうにない 300クラスのCR-Zは途中まで普通にレースしていたけど こちらもトラブルで途中からPITに入って 結果ノーポイント 55号車 ARTA CR-Z GT ターボのトラブルで普通に走っていれば ポイントは獲得できたと思うのにもったいない ネット巡回で毎日ホンダ関連サイトを見ているけど、 しばらく前から第2東名・清水PAに Honda-Ra107が展示される事が掲載されていました。 前日の[鈴鹿サーキットの公式ツイッター]で (前日22時)『展示準備完了』と言うのを見て、 本当は朝時間が有ったら朝に寄って行くつもりでしたが、 諸事情により帰りに新東名・NEOPASA清水へ寄っていく事に Honda Ra107 日本GP仕様 Honda-F1 3期は 栄光の2期よりも思い入れが強くて好きだけど、 今年からHondaがF1に復活を一般人にアピールするなら 第2期の車両持って来た方が効果的だと思う |