![]() 2020年からSUPER-GTに参戦していた FRになったNSX-GTを ワタクシが自分で撮影した画像の アルバムのページです レギュレーションにより2020年以降はFRシャーシになり、 今までMRで参戦していたHondaにとって クラス1レギュレーションでのFRは苦戦すると考えられていましたが FR化の初年度の経験不足よりも 今までのHondaハンデ(逆ハンデで重量増)が無くなって 他の車両と同一条件になり 2020年FR化NSX初年度からチャンピオン獲得 画像の撮影はそれなりのサイズで撮影していますが、 容量セーブの為、画像を小さくしてアップしています 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、他サイトへの引用を厳禁いたします。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. |
2020年 | |
---|---|
![]() RAYBRIG NSX-GT チーム国光 ![]() |
最終戦 優勝 2020年 シリーズチャンピオン FR化されたNSX-GTの 初年度チャンピオンを 見事獲得してくれました チームクニミツを 25年サポートしてくれた レイブリックの最終シーズン 昨年まで64号車に居て 「勝てるチームに行きたい」 と、チームクニミツに来て 「100号車を1号車に戻す」 と宣言していた牧野選手は 有言実行でチャンピオン。 予選・決勝共に速さを見せ 大活躍してくれました |
![]() ARTA-NSX‐GT AUTOBACS RACING TEAM AGURI ![]() |
PP 3回 第7戦 優勝 第2戦 ファステスト 第6戦 ファステスト 予選を3度、1位で NSXの中で最も速い印象 その反面、決勝では ミスやトラブルで 残念な事が多かった |
![]() MUGEN-NSX‐GT TEAM MUGEN ![]() |
レッドブルカラーになった無限 カラーリングはS-GT初 メインスポンサーとしての レッドブルで大注目 第4戦で GT500復帰後初の表彰台獲得 |
![]() KEIHIN-NSX‐GT KEIHIN REAL RACING ![]() |
第2戦 優勝 第4戦 優勝 最終戦までシリーズランキング TOPを維持し 好調のシーズンでしたが 浮き沈みが激しかった ケイヒンも企業統合により ケイヒンカラー最終シーズン |
![]() Modulo NSX-GT NAKAJIMA RACING ![]() |
メインスポンサーから エプソンが外れた中島企画 第3戦 PP 第7戦 PP 第7戦 2位 優勝こそ無かったけど タイヤが機能していれば 活躍が目立っていました |
![]() |
![]() | ![]() |
![]() |
![]() | ![]() |
![]() |